2009年06月10日

せどり、副業に対する私の思い

コメントでご指摘の通り、
最近せどり以外の記事を書くことが多くなりました。

今日はせどり、副業に対する私の思いを書きたいと思います。

またマインド的な話で重い話になってしまうと思いますので、
読み飛ばしてもらってもよいかと思います。

このブログは私のような忙しいサラリーマンでも
「頑張れば副収入を得る事が出来るんだ!」という事を
少しでも伝える事が出来たらと思い書いています。

ただ、昔から国語が大の苦手で文章を書くのは大嫌いでした。
もう少し文章力があれば、読みやすくわかりやすい記事も書けるとは思いますが・・・

今、私が取り組んでいる事を書くことにより、
「せどり以外でも、こんな事もしてるんだ」と思っていただけたらそれでいいんです。

知っている事の幸せと、知らない事の不幸せ。
大げさですが、あると思います。

あなたはどちらを選びますか?
私はもちろん前者です。

頭でっかちになりすぎてもイケませんが、
その情報が必要なければ、パスすればいいだけですし、
たまたま知らなかった事で損したこともあるはずです。

ブログの記事も必要なければ、飛ばしてもらえばそれで良いと思います。

人それぞれ興味のある部分は違いますので、
必要なところだけ読んでもらえればと思います。

私はせどりを始める事が出来て、だいぶ生活が楽しくなりました。

もしせどりを知らなければ、もし教えてくれる人がいなかったら、
ここでこのようにブログを書いている事もなかったと思います。

たった半年でこんなに自分が変われるなんて想像も出来ませんでした。

今までは「何をやっても、すぐあきらめる」の繰り返しだったんです。

ただ、副業といってもいろんな選択肢があるわけで、
個人の性格にも、向き不向きがあると思います。

なので選択肢は多い方がいいかと思います。

今から何か始めようとされている方に、
せどり以外のことも書くことで、

副業というものに関心を持ってもらい
少しでもお役にたてるのであればと思い書くことにしました。

もちろん自分自身の成長にもつながりますし、
お互いに良いのではないでしょうか?

今こうして出来ている理由は、
私の性格にあっていたということ。実際に行動に移したこと。
ただそれだけなんです。

でも、知らなければ何もできなかったですし、
知っていても行動に移さなければ出来ないんです。

私は人生を変える素晴らしい人に出会いました。

今でも、このせどりを教えて戴いた方を尊敬しております。
出来れば、今後も一生お付き合いさせていただけたらと思っています。

そして、わたしも将来そんな存在になりたいです。
それが私の思いです。

とりとめのない話になりましたが、
ここまで読んでくれた方には感謝です。

ありがとうございました。

これからも試行錯誤の連続だと思いますが、
頑張りますのでよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いいたします



質問、相談などがございましたら、
以下より遠慮なくお問い合わせ下さい。

▼メールフォーム
こちらからぞうぞ

【はじめましての最新記事】
posted by たけぽん at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ