2010年04月02日

4月1日のせどり

人気ブログランキングへ 
↑↑↑あなたのクリックで上昇します。


今日のせどり

【こんな本が売れました】

オーガニックコスメ厳選303?7万人の実感!素肌を大切にしたいあなたに 売値800円台

営業の「聴く技術」?SPIN「4つの質問」「3つの説明」 売値900円台

仕入れの基本が面白いほどわかる本?知りたいことがすぐわかる! 売値700円台

その他


今日は7冊でした。
売り上げは4619円でした。


今日は私がしているちょっとした節約について書いてみます。
興味がある方は最下部の【続きを読む】を見て下さい。


ブログランキングの応援お願いします。


せどりをこれから始めようと思うと、
どうしてもある程度のお金はかかると思います。

これから始めるにあたり、
節約できる部分は出来る限り節約していかれるとよいと思います。

本の仕入れはどうしても一番お金がかかりますが、

でもこれは売上を上げるためには、
仕入れをしないわけにはいきません。

ではなにで節約するかというと、

私は出来る限り雑費を節約しようと思っています。

ガムテープやのり等の消耗品は100円均一でそろえますが、
価格の比較的高いものは封筒やプリンタのインクではないでしょうか?

そういった商品は楽天市場で買うようにしています。

それはなぜか?

ポイントがたまれば買うようにしているので、
お金がまったくかかりません。

では、どうしたら無料で買えるのか?というと
楽天カードに入るだけです。
申込はこちらへ


もちろん年会費も永久に無料ですし、
お金はまったくかかりません。

必要なことは、楽天カードに入会し、
光熱費など毎月必ず使用するお金をこのカードで引き落とすようにします。
(コンビニ払いなどでは1円も還元されませんし。)

もちろんそれ以外にカードで買えるものは買ってもいいと思います。
そうすれば沢山ポイントもたまりますしね!

私の場合、3000ポイント以上たまれば購入するようにしています。

そうすれば送料も無料になりますし、
商品も翌日に届くので良いことばかりです。

実際にホームセンターなどに買いに行くとなると、
ガソリン代などもかかりますし、時間も無駄になります。

年間にすればかなりの節約になっていますよ!
封筒だけでも年間2000枚程度は使用するので、
1万円以上は節約できているのではないでしょうか?

もし節約してみようと思われる方は、
今すぐこちらから申し込んでください↓↓

楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

入会するだけである程度の梱包用品はそろえることが出来ますよ!
       
 <楽天カード利用例>
   VISAやJCBが使えるところなら、楽天内は2%、楽天外でも1%貯まります!
   ・楽天市場でお買い物    30,000円×2% = 600ポイント
   ・各種 公共料金の支払い  12,000円×1% = 120ポイント
   ・携帯電話代        7,000円×1% =  70ポイント
   ・プロバイダ料金      6,000円×1% =  60ポイント
   ───────────────────────────────
  例えば1ヶ月で850ポイント、1年間に換算すると10,200ポイント貯まる!
  貯まったポイントは、楽天市場でお買い物に使えます!

申込はこちらへ



【2010年売上の最新記事】
posted by たけぽん at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ