2011年01月03日

元旦から休みなく発送作業

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
↑↑↑いつも応援クリックありがとうございます。


今日の副業せどり

【こんな本が売れました】

リフォームはこうしてやりなさい 売値800円台


成功はゴミ箱の中に 売値600円台



その他


今日は5冊でした。


今年はいろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。

何か一つでも目標を立てましたか?

今年掲げた目標を達成できるよう、
お互い頑張ってまいりましょう。

それにしても、
昔と違って正月のような気がしませんね。

今年は雑煮もおせちも食べてません。

仕事で正月もゆっくり休んでいないので、特にそう思うのかもわかりません。
ちなみに2日から10日まで休みなく9日連続勤務です。

正月くらいゆっくり休めるようになりたいですね。


せどりで効率よく稼ぎたいなら、
マニュアルを利用して基礎的な事は少なくとも押さえておいた方がいいです。

マニュアル代はかかりますが、費用対効果を考えればかなりの時間の節約になります。
☆☆
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


せどりで月173万円を稼ぐ副業革命〜せどりレボリューション


【せどりの参考書】 エンタメ系商品66事例から学ぶ仕入れの極意. 目利き力強化を目指す「使って成長する参考書」

★【楽天カード活用】 節約に関する記事はこちらをご覧下さい


人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願します。

▼特典申請フォーム
特典請求はこちら

購入商品名、購入日時等を記載の上、月末までに特典申請フォームより申請して下さい。

*申し訳ありませんが、確認がとれない場合はお渡しする事が出来ません。
(特典希望の際は、当ブログより確実にお申込をお願い致します)


▼メールフォーム
こちらからお願いします

ご質問、困った事などがございましたら、ご相談下さい。
(匿名でご紹介させていただく場合もあります)


TOPページに戻る
タグ:せどり 副業
【2011年売上の最新記事】
posted by たけぽん at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

お正月から大変ですね。
お身体気をつけてください。

BOがお正月キャンペーンで本半額だったのに、出向かう時間が取れずに行けなかったのが残念でした。

しかし、計画を立てれば、少しでも時間を捻出出来たのでは?と考えると、今年は計画をもっと効率よく立てる事からはじめないとなと感じてます。
そして、計画した事を確実に実行する!
この重い腰を動かすのは自分しか無いですからね笑
Posted by katsu. at 2011年01月03日 12:36
あけましておめでとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。

計画立てること大事ですよね!
本当に大切だと思います。

目的や目標がなければ、
自分を行動させることも出来ないですし。

私も見直してみたいと思います。

それと、
私はセールやキャンペーンにはほとんど行かないですね〜

人が多いので面倒ということもあるのですが、
セールやキャンペーンに頼らず利益を出せるようにしたいと考えています。
Posted by たけぽん at 2011年01月06日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ