2010年12月17日

せどりを始める前は

人気ブログランキングへ 
↑↑↑いつも応援クリックありがとうございます。



今日の副業せどり

【こんな本が売れました】

魂の冒険 売値1000円超え


暗号名「抒情詩」?東ドイツ国家保安機関秘密工作ファイル 売値400円台


その他


今日は4冊でした。


私がせどりを始めたのが約2年前。

それまでは、何をするにしても中途半端になっていたし、
いろんな情報に振り回されていました。

株取引なんかもしていたのですが、
勝っては負け、買って負けの繰り返しで、

結果は散々足るものでした。
正直かなりヤバかったです。

今思えばマイナス思考の塊でした。
それでは何をやっても上手くいくわけないですよね。

こんな事を書くのは、なんか恥ずかしいのですが、
読者の方に何か少しでも参考になればと思います。


それでですね

もうお金もないので、無料で稼げるようになりたい!
楽して簡単に稼ぎたい。

そう思い、何とか収入を得ようと、
ネットでいろんな情報を探していたんですよ。

せどりという転売方法があるというのも、
4年くらい前に知っていました。

ですがその時は
しんどそうだし、自分には出来そうにないな!
とか

別にやりたい事でもないし、
コツコツやるより大きく稼ぎたい。

そんなことでほんとに稼げるのか、

うまくいっていない自分にとって、
全ての事が悪く見えていました。

そんな簡単に稼げるわけないでしょ。と
いつしかそう思うようにもなっていました。


その時は、どんなに良い情報があっても、
自分からやらない理由を考えて、行動しないようにしていたのだと思います。

せどりを始める前はほんとにそう思っていました。


結果が変わり始め、成果が出るようになったのは、

株取引時代にお世話になった方が行う、
ある無料セミナーに行ったのがきっかけでした。

その時はもう、行く前からこの人を信じてやってみようと思っていましたね。
有料商品を紹介されても、すぐにお願いするつもりでいました。

私はそう思えるようになって、結果が出始めました。


もし、あなたが私と同じようなプロセスをたどってきているのなら、
今すぐその考えを変えてほしいです。

無料には無料の理由があります。
良いものもたくさんありますが、無料で出来る事には限界があります。

このページをみた事をきっかけにして、

少しでも何か感じることがあれば、
自分を信じて是非行動してほしいと思います。

ほんの、ほんの少しだけ、気持ちを変えるだけで結果を出す事は出来ます。

少なくとも月に数万円の収入を稼げるようになりたい。
少しでもゆとりのある生活が送れるようになりたい。

そう思っていますよね。

だったら、
小さな事からでもコツコツ始めてほしいです。


そして、続ける事さえできれば、
マニュアル代金なんてすぐに稼げるようになるのですから、

是非そういう視点を持ってもらいたいです。


もし、あなたが無料の情報を調べている方だったとしたら、
その時間と努力を別の方向に向けるだけで結果は出ると思いませんか?

そして、今はマニュアルも当時とは違って1万円程度で手にする事が出来ますので、
後に得られるものを考えれば、それ位のリスクをとっても良いのではと考えるわけです。

最近販売開始になったばかりだし、まだ競合も少ない、
せどりism(イズム) や

 
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


なんかが良いのではと思うわけです。

そして基礎が出来たら、自分自身のエッセンスを加えて、
自分のやり方というものを確立すると良いのではと思います。

もし不安に思うことや、疑問に感じることがあればご相談下さい。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



このブログから購入して頂いた方の中で、1番結果が出ているのがこのマニュアルです。
結果を少しでも早く出したい方は、
☆☆
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


せどりで月173万円を稼ぐ副業革命〜せどりレボリューション


【せどりの参考書】 エンタメ系商品66事例から学ぶ仕入れの極意. 目利き力強化を目指す「使って成長する参考書」

★【楽天カード活用】 節約に関する記事はこちらをご覧下さい


人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願します。

▼特典申請フォーム
特典請求はこちら

購入商品名、購入日時等を記載の上、月末までに特典申請フォームより申請して下さい。

*申し訳ありませんが、確認がとれない場合はお渡しする事が出来ません。
(特典希望の際は、当ブログより確実にお申込をお願い致します)


▼メールフォーム
こちらからお願いします

ご質問、困った事などがございましたら、ご相談下さい。
(匿名でご紹介させていただく場合もあります)


TOPページに戻る
タグ:せどり 副業
【2010年今日の売上と作業の最新記事】
posted by たけぽん at 12:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2010年今日の売上と作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ